

1月28日

またまた京都に行ってきました。



  2年くらい前に行って また行きたかった場所。



  すごく気持ちのいい 大好きなところです。



  鞍馬山。



  電車を降りて 3~40分歩くと 本殿があるのですが、

 

  歩き始めると ほんとに すがすがしく気持ちがいい。



  いい気に包まれている。



  山全体が パワースポットな感じです。



  「 一日一日を 宝石のように大切に生きよう。 」



  素敵な言葉だと思いませんか? 「 光に向かって 」 より









今日のお花は  お誕生日の贈り物.



ダリア  バラ  ラナンキュラス  トルコキキョウ  など

d11.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

