スポンサーサイト


10月3日  晴れ

10月3日  晴れ



今日お店の看板のメンテナンスをしていただきました。

看板は 伯父の手作りです。 80歳になる伯父は 脚立に乗って作業してくれました。 さすが 普段から 畑をやったり、山を歩いたり 身体を使っているので、身軽です。 私がもし80歳まで生きることができたとして、あんなに元気にいられるかしらと思いました。  

来年の春で10年  後10年持つようにと。 ありがとうございます。感謝感謝です。



最近のお花の写真です。

お祝いのアレンジメント。 お教室で作った 秋色あじさいのリース。

お誕生日祝いのアレンジメント。毎週お届けの美容院のお花。  そして、 ウエディングのクラッチブーケです。

大好きな彼女は タルト屋さんです。 タルトみたいなブーケにしたい! 

これまた 大好きなバラのフェアビアンカ、リーク、ジニア、シナモンバジル、姫リンゴなどです。

かわいく出来上がりました。  喜んでいただいて 嬉しかったです。





お祝いのアレンジメント
11031.jpg

お誕生日のアレンジメント
a103.jpg
お教室の秋色あじさいのリース
r103.jpg
美容院お届けの花
s103.jpg
b1031.jpg
b103.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

