スポンサーサイト


お花の力

813f.jpg
大好きだった お客様が 少し前に 亡くなられました。



週に2~3回 お店に来て下さっては いろいろなお話しました。



そのお客様が 本当に突然に 亡くなられました。 誰もがびっくりです。とても



精力的に お仕事もされていた方で 体調が悪いってお話は 一度も聞いたこと



ありませんでした。 初めは とてもショックでしたが、 ご主人様のご依頼で毎週



お花のお世話をしに行っています。  そのうちに ずいぶんと癒され ご主人と



お花を活け直してる間、生前の奥様のお話をさせていただいたり お花のお世話



仕方をお話したり 週一回の訪問が とても楽しい時間になっています。



奥様は いつも笑って見ていそうです。



きっと 旦那様の変わりように びっくりされていることと思います。



感謝 感謝。。 お花の仕事について良かったと しみじみ思います。



生きてるお花の力は すごいですね。 たまたま入った お花の仕事 こんなに



続けることになるとは・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

