

「 i r o d o r i 」

812f.jpg
最近のお気に入り。



ジニアの切り花。。



とぼけたようなお花と グリーンの色合いが 何とも言えない。



暑い季節 お花が持たないですね。



お花を冷やす キーパーのない 凛花は これからの季節は こまめな水替えが



必須です。



でも、がんばる子は、とてもがんばってくれます。



この季節は 茎のとけにくい、アンスリュウム、が一番安心して お勧めできるか



しら。今日も 少しとがった かわいいピンクと白のアンスリュウムが入荷していま



す。ハワイ産の アンスリュウム 。長旅お疲れ様ですって感じですね。



お知らせです。



以前勤めていたお店の 後輩が お店をオープンすることになりました。



尾張瀬戸駅から すぐの 古いお饅頭屋さんの角を曲がったところにあります。



今月末オープン予定です。


HANA&ZAKKA 「 i r o d o r i 」 いい名前だと思いませんか?



彼女らしい 元気で明るいお店になると思います。



お近くにいらした際は 是非寄ってください。  レトロな銀座通り商店街も楽しい



かもです。  よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

