スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月8日 晴れ

お彼岸が終わったというのに 暑い毎日。。。



台風が 行ってしまったら 涼しくなるのだろうか?



この間 テレビで 白髪のおさげ髪のご婦人を見ました。

かわいくて とっても素敵!  わたしもそれを 目指そうと しばらく髪を伸ばす予定です。。。



さて お花の写真  今回は プリザーブドフラワーのリースと 結婚のお祝いのアレンジメント   お誕生日のお祝いの アレンジメントです。

今は ダリアが 旬ですよ!!





プリザーブドフラワーのリース
p107.jpg


スポンサーサイト

10月3日  晴れ

10月3日  晴れ



今日お店の看板のメンテナンスをしていただきました。

看板は 伯父の手作りです。 80歳になる伯父は 脚立に乗って作業してくれました。 さすが 普段から 畑をやったり、山を歩いたり 身体を使っているので、身軽です。 私がもし80歳まで生きることができたとして、あんなに元気にいられるかしらと思いました。  

来年の春で10年  後10年持つようにと。 ありがとうございます。感謝感謝です。



最近のお花の写真です。

お祝いのアレンジメント。 お教室で作った 秋色あじさいのリース。

お誕生日祝いのアレンジメント。毎週お届けの美容院のお花。  そして、 ウエディングのクラッチブーケです。

大好きな彼女は タルト屋さんです。 タルトみたいなブーケにしたい! 

これまた 大好きなバラのフェアビアンカ、リーク、ジニア、シナモンバジル、姫リンゴなどです。

かわいく出来上がりました。  喜んでいただいて 嬉しかったです。





お祝いのアレンジメント
11031.jpg

お誕生日のアレンジメント
a103.jpg
お教室の秋色あじさいのリース
r103.jpg
美容院お届けの花
s103.jpg
b1031.jpg
b103.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。