スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月 29日

冬から もう初夏(-:-) 一月に更新したきりでした。 すみません。



今年は あんまり雨が続きませんね。

梅雨は梅雨で 雨が降ってほしいなと 思います。

四季がなくなるのは ちょっと悲しいですよね。



最近の 凛花どうしていたかというと、毎日せっせと働いておりますが、

なんというか 年齢のせいにするのは いけないと思いつつも どうも動きが・・・。

集中力とか・・・。 にぶるんですよね、、、。 スミマセン。



だんだん暑い日が 続き お花のもちも 悪くなります。

こんな季節は 氷!!  是非お勧めです。

毎日お水を替えるのも 大変。という方は 気がついたときに氷を 入れてあげて下さい。



昨日 入荷した ハーブティ とっても美味しいんです。

イギリスの CLIPPERというところの オーガニックハーブティ  

カフェインが気になる方 おすすめです。

植物から 元気がもらえる気がします。

パッケージもかわいくて 贈り物にもいいですよ。



ではでは 毎日感謝しつつ がんばりまーす。

こんなに更新ができていないのに Facebook 始めました。

よろしければ アトリエ凛花で 検索してください。
clipeer.jpg


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。