

蓮の花束

大好きな 花

蕾もかわいいですが 咲いてくれたら とても幸せ気分ですね。
007.jpg


うさぎのぽん/凛花の花束

ご無沙汰しています。 リニューアル後やっと更新の仕方を マスターしました。

随分とかかってしまいました。

これでやっと ひとり言が更新できます。  お休みしている間に いろんな事が起きました。 ポンは 屋根に落ちたり お風呂のお湯の中に 飛び込んでしまったり・・はちゃめちゃなことばっかりです。

お店のほうは  羽アリが出たり ムカデ 今までで一番大きいゴキブリとか・・・かなりな感じです。

暑いので[今日は 先程までスゴイ雨と雷で随分涼しいですが・・・) ポンは お店にいます。 椅子を二個くっつけたこの場所をポンは 案外気に入ってます。



右の写真は 奥様への誕生日のプレゼント。 夏は トルコに限る? きれいなピンク色の大輪のトルコキキョウです。

053.jpg069.jpg

